メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒いですね。 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/13/2015/金

 今日も絵を描いた。しかも2点。最初のは気に入らな
かった。なので同じ題材をもう一度描いた。その結果は
、、、大成功。最初の作品で良くなかった点をアタック
した。文字通り失敗は成功の元を実行したシニア画家で
ある。最近は同じ題材を気の済むまで何度か描き込む。
失敗してそれでは次にと進んでは失敗から学ぶ事はなく
なる。失敗は失敗の元で終わってしまう。

 ロサンゼルスの朝は寒い。日本の寒さに負けてはいな
い。それが良いのか悪いのか。冬時間になって朝は明る
くなるのが一時間早い。しかし身体がそれに付いて行け
ない。それでも少しずつ慣れているのが解る。もうすぐ
何時もの様に暗いうちに起きて日の出少し前に家を出る
何時ものパターンに戻れるだろう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ