メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

新しい公民館で語ってきました 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウチの方の公民館とは違って、新しい公民館の高齢大学はうらやましいかぎりです。

設備が全て新しいし、マイクも上等。天井から照らすライトは、全く眩しくありません。
他の公民館のスポットライトは、語っていて眩しくて大変なのに、上から照らされると、自分にライトが当たっている感じがしません。楽に語れる設備でした。
しかもそれらの設備を操れる方が、高齢大を担当されているのです。

私の風邪は治ってはいないのですが、本番の時、ちゃんと鼻が通って、喉は少しガラガラでも、普通年寄りには多い声の状態で、乗りに乗って、バッチリ語りました。楽しかった〜

司会も上手、8人の語り手それぞれが、特徴のある語り口で、大成功。
高齢大生40人ほどが大いに楽しんで下さいました。


終わって楽屋でおいしお弁当をいただいて、しばしお喋りをたのしんで、車で送って頂きました。

帰ったらまた鼻水鼻づまりが再発しています。でも本番はちゃんと語れたから良かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ