アラジンのブログ

静岡おでん♪ 

2015年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!やっと晴れてくれました。これはこないだ赤羽の居酒屋さんで食べた静岡おでん!です。一度食べてみたかったので即、注文しました。黒はんぺんは何度か食べましたがおでんは初めてで??やっぱり関東でもない、関西でもない!!自分は静岡って好きな街で何度も出かけてますが意識しておでんを食べた事がなかった様な・・・。だからもしかしたら何度も食べてるのかも??いや!!絶対食べてるはず。。。。行くたびに居酒屋さんには行ってるから食べてないわけがない!煮物?としてしか見てなかった様な??静岡のおでんがご当地名物でおもてに出てなかったから無意識だったのかな〜〜今やメジャーだからな〜〜とっても美味しかったです自分が静岡に行くのは仕事でも無く観光でもないんですプラッと東京から出かけるには丁度いい距離!!しかも疲れた時、悩んでいる時高速バスで寝ていくには持って来いの場所!!美味しい物はあるし、昼間観光バスで回って夜は美味しい物食べて。観光してるじゃん!!何度も観光バス乗ってるから結構詳しかったりして??コースが全部言える位乗ってます。。。息抜きに最高の場所リフレッシュさせて貰える場所それが静岡の街なんです。今度行く時は おでんの美味しい店探してから行きます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ