メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

国連とは 

2015年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、ネットでの掲載ニュースで
『外務省は9日、日本の児童ポルノなどの状況を視察するため来日した国連特別報告者が東京都内で開いた記者会見で、「(日本の)女子学生の13%が援助交際している」と発言したことに対し、抗議し撤回を求めたと発表した。
 
 発言したのは児童売買や児童ポルノなどに関する国連特別報告者で、オランダ出身のマオド・ド・ブーア・ブキッキオ氏。10月26日に日本記者クラブで会見した。
 発言を受け、外務省は今月2日に国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)に「数値の根拠を開示すべきだ」と抗議。これに対し、OHCHRは「数値は公開情報から見つけた概算」であり、緊急に対応すべき事象だという点を強調するために言及したと釈明する声明を出した。』

・・・と言うのがありました。『国連』とはこの程度の理解しかない団体と思うと、バカらしい。

日本の女子学生はこんなバカなこととはあり得ない。そんな統計があるとも思えない。日本人をばかにしているし、日本の女性をばかにしている。こんなのが日本へきて何を視察するつもりなのか。日本政府ももっと早く日本国民に知らせて、こんな職員が国連で給与をもらっていると広報すべきだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ