メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アラスカ記、もういいか!と思っていたら

読んでくれているとメールをいただき

これは最後まで載せなくちゃ〜とがんばることに・・・

半年も過ぎちゃって、自分ながら呆れちゃいます。





前後しちゃったのだけど

6日目のディナー後にアトリウムでバルーンドロップ・パーティーがあると言うので行ってみた。

要するに風船落としのパーティ

すでに天井に風船がいっぱい










だんだんと人が集まり

風船が落ちるのを今か今かと待っている。











落ちてくるまで、踊り狂ってフィバー

ワタシも昔のゴーゴーを思い出しながら踊ったわよ!

知らない外国人と楽しく、こんな時は言葉が要らなーい

そして、カウントダウン










エレベータが上がったり下がったり

その中で客が踊って、だんだんとヒートアップ

賑やかな音楽に合わせて

知らぬ間にみんな身体が動いていた。

郷に入れば郷に従え・・・だよね。











風船を取るのにまた、狂って(笑)

お身体心配よね!










踊ってるから冷静に写真も撮れず・・・笑

華やかなお祭りが終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ