メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

始まっていますよ〜 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


紅葉が。ハゼノキヤマハゼヤマウルシウワミズザクラハギシダレカツライチョウも少しギンナン拾いをしてる人がチラホラ。なんの木?気になる木?城址公園の中ですが、そばには「エノキ」って名札の木があるので、それかと思っていましたが、赤くはならないらしい。今はもう秋誰もいない〜〜田んぼ〜。ハナショウブがポツンと一輪だけ。え――――――!やっと咲いたのに、なんで誰もいないの? と言ってるかな。がけ崩れ現場2m幅ぐらいの細い坂道のところですが、一部は両側とも崩れていました。下には岩がゴロゴロ。 途中で見かけた花たちほかシャクチリソバイタドリセンニチコウビワって今ごろ咲くのね。クサギの実今日は  雨の日と月曜日は  です〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ