メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

空振り 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10ー28ー2015ー水

小樽市へ行った。N氏に頼まれた絞り染の店「KAZU」
で小さなバッグを買うためだ。それも何十個も。とこ
ろが店の店員は言った。「そのバッグもう作っていま
せん」。作っていなければ買えないので、この件は敢
え無く敗退。私はトンボ帰りで札幌に戻った。こいつ
は朝から縁起が悪いや。もう一つ頼まれものがあるけ
れどそれは別の街、別の店。高崎市の大和屋だ。こち
らは間違いなく購入出来るので心配はしていない。

札幌へ帰ったら丁度昼時。うどんとカツ丼のセットラ
ンチを食べた。今日は思いがけなく計画倒れとなった
ので疲れた。午後は昼寝でストレス解消。

明日は朝早く群馬県高崎市へ発つ。今日は早く寝よう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ