メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋晴れです。 

2015年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も青空が輝いています。

仕事休みでもう少ししたら出かけます。

今日もブログを開いています。

何か悲しくなります。
人間はいつまでも生きてはいられませんよと
言っている朝のBSの放送をいつも見ています。

だから私も後何年かと思いで過ごしています。
できるだけ楽しく生きて行きたいです。

自分では元気にと思いますが思うようにならないこともありますね。

母のこともこの頃はよく思い出します。

おかしなことに、母に会いたくなります。

でも娘が年末に帰ったら、何処かに行こうね、
美味しい物をを食べに行こうと LINEで優しく返信を
くれます。

何時迄も元気にいたいですけど、思うようにならないこも
あります。

けどその時ははすみません宜しくと子供達に言います。

さあっと今日は美容院へ出かけます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

娘さん

さん

お優しい女性に育てられましたね。
羨ましいです。
やはり、娘さんの存在は大きいでしょうね。

2015/10/28 14:20:06

PR





上部へ