メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ハロウィン 

2015年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気持ちの良い日でした。

ハロウィンについて、なんだろうとわかっているようで、わからない。

でネットで調べました。
外国のお祭りですね。

なんでもかんでも、商売になるから〜
日本人はまねをするのが大好きなのですね。

私などは、あんまり好奇心は、湧きません。

でも置物としては、カボチャのくり抜き
可愛いですね。

ニュースでさかんに注意をしてますね。
迷惑のかからない程度に楽しんでくださいね。

あーカボチャ大好きです。
なにに料理にしても美味しいですね。

明日は妹と会う約束が用事があるので
次に延ばしてとメールがありました。

会えるのを楽しみにしていましたが、元気なようで安心しています。

息子が来てくれたら、と思っていますが、
まだ返信がありません。

一人暮らしは気楽なようで淋しいからですか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同じく

さん

興味がないけど、孫につられて可愛いケーキを食べるくらい。
従姉妹とランチの予定。
一人は気ままを楽しむ。

2015/10/30 19:19:18

PR





上部へ