メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し汗ばむ秋 

2015年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝晩気温の差があります。

でも私は寒さを感じません。
夜もよく眠れて朝がおきるのが勿体無い感じ〜

仕事があるので、頑張っています。

今日は早い目に家を出ました。
仕事場にはまだ誰も来ていません。

何時ものように6階から1階までを済ませて
帰ります。

その足でジムに行きました。
女の人はよく喋りますね。
その賑やかなこと〜〜〜

今日は5時ごろまでいて、買い物をして帰ります。

一人暮らしの私は独り言を言いながら、晩御飯を
済ませて、タブレットに向かっています。

明日は仕事休み、ホッとします。

少し疲れを感じますが、まだまだ働くつもりです。

バランスの悪い私片足立ちの練習
腹筋を鍛える運動を頑張っているのですが〜〜〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ