メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

高野山 

2015年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日歩き会で高野山パート2行ってきました。

高野三山を登りました。

奥の院から魔尼山 楊柳山 転軸山と登ってきました。

何年か前に下から登ったことがあります。
その時は今よりは若かったので、記憶としては、
楽に登れた。

それなのに歳を重ねて、登りのシンドイこと〜〜〜

少しでも山登りは普段から登っていないと
ダメだと思いました。

この日は行楽シーズン
大勢の観光客が来ていました。

何度かは来ています。
来るたびによかったと思います。

震災のあったところの慰霊碑がありました。
以前より多くの慰霊碑がありすごいなと感じました。

昨日は風が強く寒く、服装を間違えた!

皆さん万全 な服装

私は薄着でしたが、まだそんなに寒いと思わなかった。

それにしても凄い人出に疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ