メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小さな秋色 

2015年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事が終わって喫茶店でコーヒータイムしています。

何時もの駅に行く道で見る秋色の小さい木

今日はバッチリと撮るました。

今日もばったりとジムで顔見知りの人に会いました。
遅く出かけた時はバス停にいます。
この人もお出かけです。

今日は土曜日 奈良駅周辺は観光の人がウロウロすています。

それにしても暑さを感じる今日
朝晩は服の調整に戸惑いますね。

見ていると厚着の人薄着の人面白いですね。

昔と違ってその時その時で自由にファンションが
楽しめますね。

で私は助かります。
先を思うと物を増やしたくない。

オシャレはしたいけどある物を考えて
済ませることにしています。

明日は高野山に行きます。
綺麗な紅葉が見れるかな〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ドトール

さん

コーヒータイム
疲れが取れますね!(^-^)

2015/10/24 19:20:26

PR

上部へ