メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

疲れる。。 

2015年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムで一緒になるイギリス人のおばさん。。
普通の中年の婦人ですがちょっと話をすると全てに関してご自分のはっきりした意見を言います。
それは良い事ですでもそれがかなりマイナス思考。
今日もジムの近くで工事が始まり足場の注意が出ていました。ご婦人のご意見。。何をこんなにおおごとに修理をする必要があるのかどこがそれほど傷んでいるのか。。よそ様の建物私達には関係ない、自分に関係があるのは足元注意だけ。。
ジムで疲れるのにこのおばさんのご意見を聞くともっと疲れる。。なるべく彼女と一緒にならないように遠いところで運動をします。
帰りの駐車場に向かう時も一緒にならないように。
運動してもうクタクタなんだから。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ