メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

たいした事じゃないのですが嬉しい 

2015年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

週一回お友達20人ほどと集まって遊びます。
以前はクラブでお茶とビスケットが購入できました。
ところがビスケットをお茶と出すのをやめたので私達が手作りのケーキやビスケットを持っていきます。
毎週甘いのもばかりでコレステロールが上がるんじゃないかと気になるっと言って目の前にある美味しそうな甘い物を食べないのも辛い。。。
こっそりと塩っぽいオヤツでも良いかとダメ元で聞いてみました。返事はOK!来週から私はおかきを持っていきます。
日本に住んでいたらお茶とせんべいおかきと出しますが
こちらに住むとおかきとコーヒーは何も問題なく美味しくいただけます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ