メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暑い秋晴れでした。 

2015年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事が終わって、元職場での同僚とランチしました。

私の娘ぐらいの年のMさん

コロコロした身体の持ち主
体型を気にし今日も少し痩せた?
と聞きます。

顔だけ見てたらわからんはと言ってしまいました。

ジムで頑張っているようですね。

最近は気にし食事も気をつけているようです。
でも、気になることはタバコをよく吸います。

今は若いからいいですけど、年を取ると
いろいろなリスクがでてくるかもしれません。

私は若い頃は青春が無かったと思うぐらい
情けない20台30台を過ごしました。

で今は元気なので楽しく過ごせて、よかったですね。

娘のことも、Mさんのことも心配します。

中年期になってから慌てないように
元気に過ごしてほしいと願っています。

コーヒーを飲んでサヨナラまたね〜
元気でね〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ