メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

何があろうが・・・(^^♪☆ 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


海外航路に従事する友人が撮った写真を見せてもらいました作品には、しけの中に架かる虹、目前に迫る巨大積乱雲など、幾多の波涛を越えてきた海の男だからこそ、恐れなくカメラに収められたのだろうと思う迫力の写真もあります船が波涛を越える際の鉄則は、船首で波を受けるようにして、真っ直ぐ進むことだといいます避けようとすれば横波を受け、かえって転覆してしまう恐れがあるからです「真っ直ぐに。それがあれば、怖いものなしです」1等航海士として働き、その中で幾多の自然の嵐も、がんなど人生の嵐も突破してきた友人何があろうが勝つと決めるこの真っ直ぐな決意で、私達も”人生の波涛”を勝ち越えたいですね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ