メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

アベ政治を許さない 許せない 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

戦争法案反対の叫びがピークに達した時、コンビニでダウンロードし、

プリントアウトするという若者のアイデアが功を奏した。


たちまち拡がった。


発想が流石 若者だ。


95歳の力強い、賢者の思いがこもっている。


??は小さいカードになったものをカンパの折々に貰ったものだ。


今も尚ハンドバッグにひとつぶら下げている。


先日、地下鉄で、降りる時にご立派な紳士が、カード指差して、


「わたしも同じです」ちょっと嬉しかったです。


多分、変な人!と思ってる人もいますよ、きっとね。


Tシャツにプリントしたのを着てる方見た事あります。


阿部の支持率が上がるような事が無いように、このロゴが流行れば良いのに。


こんなろくでなしの売国の首相を支持する人が増えている?


国民も相当の、ろくでなしだ。


新たに選挙権を得る青年層は本気で自分たちの未来を考えて欲しい。


よく考えた上に現政権を支持すると言うのなら、彼らの自由。


しかし、考えもしないで、親や周りの雰囲気の影響で自民党を支持して欲しく無い。


北海道で問題になっているクリアファイル。







私も売っていたらきっと買う。



このクリアファイルを高校生が使う事に問題はあるのだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ