メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

予期せぬ出来事 5 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/14/2015/水

 驚いた。昨日の日記を書くのを忘れていた。たまにだ
が意識して書かないときはある。けれど完全に忘れたの
は初めてだ。歳は取りたくないね。

 昨日今日と忙しかった。N氏の見舞いに行ったのは月
曜日だ。変わった事が有れば二階の住人Eさんが電話を
くれる事になっている。明日は時間が出来るので見舞い
に行かなくては。それにしても長い入院である。軽い手
術なので旅行前にやってしまおうと実行したのに何が起
こるか分からない。

 見舞客が居ない静かな時に行きたいので時間を見極め
るのが難しい。夕食時期が静からしい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ