アラジンのブログ

グイン♪ 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またもやカラオケバトルの途中経過です♪今、8冠女王の城 南海さんが100点を出しました!この人は奄美大島出身でグインという特別なこぶしで8冠の完全王者です♪歌 上手い!!!皆が絶賛するほど上手いです。歌が上手くて心がある。。。今まで100点が出なかったのが不思議なくらいです。大好きな歌い手さんですこの後、宝塚出身のお二人も出てきます。楽しみです!誰が優勝するのでしょうか??自分もカラオケ行きます。昔、バンドを組んでいたこともあって洋楽を歌います。演歌もうたいますよ〜〜その時のメンバーによっては・・・・・。??英語の生徒の中でもこの曲歌いたいという人とは課題曲で練習してきて貰って一緒にカラオケで歌います。そんなレッスン楽しいです今日は乗ってるのか2度も更新してしまいました。優勝者が決まれば今日か?明日?に又アップするんだろうな〜〜???歌好きの変なおっさんです。m(u_u)mm(u_u)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ