メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

予期せぬ出来事 3 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/11/2015/日

 J氏と小東京で朝食をした。その後、病院へ行く。N
氏は昨日より元気であった。しかしテストがあるとかで
退院まで時間が掛かるようだ。身体の動きも危なげだ。
焦らず問題が無いかしっかり調べる事が第一。健康があ
ればこれからも人生を楽しめる。いや、少々病気だって
人生は楽しめる。そんな事を自分に言い聞かせるシニア
だった。

 病院には彼の家族が全員揃っていた。私だけが他人。
邪魔をしないよう1時間程で引き上げた。彼を心配する
人が沢山居るので安心だ。テストの結果がどんなものな
のか気になる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ