メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

安倍政権は許さぬ 

2015年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

馬鹿は、国民を馬鹿にしている。

馬鹿の安倍に馬鹿にされる我々国民は、どれほどの馬鹿なんだろう。


このまま、安倍馬鹿の独裁を許してしまう国民はやっぱり馬鹿かも。




馬鹿が首相でその国を守るどころか、米国を守るために自国を犠牲にする。


「安倍」と「馬鹿」の二語を入力すると限りなく検索結果がでた。




原発再稼働なしは国際公約だったのに。
安倍政権倒すことは日本人の使命だと言うのを忘れたく無い。


忘れてはならない。
数々の安倍首相の暴走を忘れてはならない。

以上の画像ソースはblog.goo.net
最後に、この小沢さんの画像を大切に永久保存して、
事ある毎に覚えたい。
いまの安倍政権のままでは
ダメだと思うなら
選挙に行かなきゃいけない。

その事を肝に銘じてほしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ