メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さわやかな午後 

2015年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日仕事休みでのんびりと過ごしています。
夕方からジムに行くので朝から晩御飯の用意しました。

関東煮のおでんふうです。
一人なので少し用意しました。

が二三日分はできてしまいます。

その日によっては魚 肉など用意します。

涼しくなってきたので暖かいものが用意できます。

近くにいる息子をよんですき焼き鍋用意しますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

静かそうなひと時ですね!

ねむのきさん

こんにちは
 早速コメントを差し上げてます(笑)
いいですね、息子案は近いしお呼びになる理由が出来て・・・

 パンパスグラスが、さかさまでしたが、投稿あとでも修正がきくといいですね。誰でも間違えようとしているわけではないですから・・・

2015/10/08 12:46:39

PR

上部へ