メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

甲山にいきました。 

2015年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この日曜日妹と甲山に登りました。

この妹四ヶ月ほどに乳癌で手術をしたばかりです。

二週間ほどで退院し毎日よるに歩いています。
旦那が心配して付いて歩いています。

歩きたい歩きたいで都合の良い日は一緒にと
言います。

で町歩きなど一緒にあるいていますが
山登ってみると言います。

しんどくなったら、そこで帰るからと言うことで
ゆっくりと登りました。

300ほどの高さですが、登山道が雨のせいでかなり荒れていました。

標高は低いですけど、やっぱり自然はいいな〜と
喜んでいました。

妹が楽しんでいるなら、これからも、付き合うことにしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ