メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コーヒーの味 

2015年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも仕事帰りやジムの帰りに喫茶店によります。

それで思いだすのが日光に行った時のことです。

あのお天気が悪かった時の飲んだコーヒーの味

雨の日光でしたが東照宮を巡ったあとホテルに
戻る前にコーヒーを飲みました。

お天気が悪いからかお客さんが
少ない喫茶店に入りました。

そのコーヒーマスターが丁寧にコーヒーを入れています。

コーヒーがくるまで時間がかかっていました。
ようやくコーヒーがきました。

美味しいコーヒーで思わず美味しいね〜
と言うと娘も美味しいコーヒーと言いました。

本当に美味しいコーヒー
今でも忘れません。

お客さんが少ないのでゆっくりいれたのが
美味しいコーヒーになったんだ〜〜〜

私は家ではコーヒー飲みません。
外でのむのが好きです。

と言ってコーヒーに凝っていません。
美味しいコーヒーを飲みたいと思っているだけです。

普段はまあまあのところで休んで帰ります。

今でも思う日光の想いでのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ