メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

古い時代だったし・・ 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・昨日の疲れもまだ取れず、相変わらず左肩から首のあたりがまだ痛いです  ブログネタ:ほしかった兄弟、姉妹 参加中私は兄 派!本文はここからそう・・「家督」とか言われる時代で、今とは大違いでした 今の親は一人娘ですら、嫁にだしちゃいますものね 私の親ももっと開けた親だったら違っていたかも知れないが・・二人姉妹の長女の私は、「私が親を看なくちゃ・・」と中学生の頃から思っていたよ だから「お兄ちゃんがいたら・・」って思った(弟でも良かったが)最初に付き合った人は長男で、家にも遊びに行きご両親にも可愛がってもらった しかし「結婚は出来ない」と言う思いで、私から別れを切り出して・・その後は災害で亡くなったお母さんと、その後亡くなったお父さんのお悔やみに行って会ったのが最後だね 私の未練でしょうか・・昨年まで年賀状を出して、届くと返信を貰っていたがこのブログネタをきっかけに、今年は年賀状を出すのを止めようと思う 亡き夫も長男だったが義母は、「婿養子」に出してくれた 多分先に結婚した妹には分からないだろう多くの事柄がある もし・・お兄ちゃんがいたら、違った人生だったかも・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 もちろんいつも応援ありがとうございますほしかった兄弟、姉妹は? 兄 弟 姉 妹

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ