メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーの試合くらいしかいつもは見ないが・・ 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:最近見たテレビ番組 参加中本文はここからサッカーの試合と言ってもベガルタ戦中心で、他は日本代表戦(なでしこジャパンも)くらいで、海外サッカーまで見てない 他はバレーボールとフィギュアスケート位ですが、先週の月曜夜だったか「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」って番組があり、途中お風呂に入ったとき見てないが大体見ていましたよ 勿論分からない歌もあったが(グループサウンズあたりから)、今回は「恋の歌特集」でした 観ていて「あの頃は・・」って思い出したり、この歌手も好きだったんだっけとか、色々楽しみましたよ 私は因幡晃が好きですが(都忘れって歌も)、めったにテレビには出ないもんね それとちあきなおみが好きで唯一「全曲集」の、CDを持っていますがあの日は「喝采」でしたね ご主人が亡くなり・・その後「引退」とは聞いてないが、一切姿さえ見せてない 他に小林旭も好きだったんだっけとか、前川清や坂本九ちゃんも・・流行ったことは悲しくて歌えなかった「星影のワルツ」など・・毎回楽しみにしている番組ですよ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 もちろんいつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ