メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ちょっと不安を感じた一日 

2015年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりにジムに行きました。
お天気もよくちょっと家の整理をする日でした。
ジムから帰り車はまた外出するのでガレージに入れませんでした。
食事をして洗濯物を持って玄関まで行くと娘に届けるものを思い出し部屋まで取りに行く。。
さぁ玄関に出ると誰だ車を止めているのは?っとムッとするでも私が車を一時停車していたのです。一時間ほど前の出来事。
娘の届け物を持って車に乗車。。何とさっき手にしていた洗濯物を置いてきた。
玄関を出る時洗濯物を置いて荷物を取りに行ったら荷物だけ持って車に乗る。。
エンジンをきって玄関を開けて取りに行く。。たったの5分ほど前の出来事。
まぁ最近は物忘れはあるし記憶力の低下も感じますが今日のはちょっとひどい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ