アラジンのブログ

賢い主婦♪ 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は夕方から仕事です。ゲリラ豪雨が来るという話なので皆様気をつけて下さいませ。いつもは店じまいの時間にスーパーに行く事が多い自分ですが今日は久しぶりに朝一で行ってみました。人の多い事。まぁ、当然主婦の皆さんが殆どです。驚いたのは品物が多い事と主婦の品物の選び方。野菜売り場でトマトが安かったから選んでたら(自分もとりあえず選んで買いますが・・・)普通見えてる所から。一番上の箱の中から選びますが。下の箱から抜いてる!!!それでも気に入らなかったらもう一つ下から上の箱をどけて選んでる???そこまでやるか???????でも少しでも良い品物を買うにはそうするのかな???何人か見かけたので多分・・・・・・・・。ビックリ!!でした。結構安くて良い物買えたので満足でしたが主婦の凄さに驚かされた朝の風景でした。。。別に悪口ではありません!!!賢い主婦の方々に驚いた自分でした。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ