メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「みちのくダービー」 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確かいつも「みちのくダービー」って言っていたと思うが、今日の朝刊は「東北ダービー」になっていましたが・・昨日は紫山練習場だったからメディアに、最初の部分だけ公開だったらしく、多くは載ってない とりあえず21日に31歳の誕生日を迎えた、キンちゃんは大丈夫らしく良かった 山形はキンちゃんの故郷で今季入団の、渡部選手もキンちゃんの後輩(出身は米沢市)で、コンビは大丈夫だね ここ数年はケガでリタイヤってことも多いから、試合前になると「キンちゃん大丈夫かなぁ・・?」って毎度思うから・・現在最下位に沈むモンテディオ山形だけれど、今季は1ndの開幕戦がいきなりダービーで、ホームのベガルタは勝って幕ダッシュも・・その後柏レイソルと湘南ベルマーレにドロー 「みちのくダービー」を今年で終わりにしたくないと思うが、モンテディオ山形は何とも厳しい状態 最もベガルタとて「安全圏」に達していないから、モンテディオ山形の心配をしている場合じゃないが・・今季も残り5試合になったが何んとかあと2勝・・3勝すれば、残留は決まるか そんなことから明日のダービーはアウェイながら、負ける訳にはいかない サポだけじゃなく監督・スタッフは勿論、選手らだって十分に自覚しているとは思うが モンテディオ山形は23日の試合でライバルの松本山雅FCと、「2−2」のドローだったが2得点しているのだから、ベガルタはそれ以上を心掛け・・「守備がザル」なんてならないようにしなくちゃ 天童までなら車を運転しても行ける距離ながら、今日の体調からは明日は無理だし私はスカパーの前から・・27日はベガルタ仙台レディース戦もあるし・・追記(汗)なんと私はモンテディオ山形に負けてって、朝に書いちゃって「アニキさん」からコメントを頂いて確認 「2−0」勝利で訂正させていただきましたが、何故か私の頭の中「負けた」・・と  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ