メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は良い意味でかなぁ・・ 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:天気とやる気って関係する? 参加中私は関係する 派!本文はここから23日の時点で「明日の天気は雨」の予報だったから、雨が降る前に・・「何からしようかなぁ・・?」と考えていて、一昨日は・・これも雨が降る前にと蒔いた秋大根に、肥料を与えて土を寄せたがその作業が私にはハード過ぎた・・その後もお盆過ぎから雨が多くて、熟する前に割れて落ちるミニトマトをたおしたが、その殻が半端なく市の基準の「80×30」に束ねたが3個になった 本当は一度に1個だったが3個を代車で運んで、ゴミ集積場に持って行ったら・・昨日きれいに無くなっていた 昨日は小雨の中でミニトマトに立ててあった支柱22本(11本ずつ2列)を、すっかり取り払ったが大根への土寄せは無理だったから、「昨日頑張って良かった」って思ったよ そう・・「明日が雨」なんて言うと「雨が降る前に・・」と頑張る 余り「やる気が失せる」ってことはないが、天気とやる気は大いに関係し・・雨の日は「今日出来ること」をやることにしている  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 天気とやる気って関係する? 関係する 関係ない たまにはゆっくり身体を休めたいなぁと思いながら、何かしらやっていることが多い 今日も雨だけれど午後2時キックオフで、応援するベガルタの試合があるから(アウェイ)、頑張ってテレビの前から応援します 「禁止タグあり」で書き直しだったよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ