アラジンのブログ

チャ子ちゃん 頑張れ〜〜! 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!皆さんもニュースやブログでご存知の方が多いと思いますがタレント?元プロレスラーの北斗晶さんが今日乳癌の手術されます。昨日発表されたのですがショックでした。北斗晶、本名 宇野久子さんは今は佐々木久子さんですが新人の頃からのファンです!デビューしたてで大怪我(頚椎損傷)?だったと思います。再起不能と言われていました。でも甦って北斗晶と名前を改め大活躍しました。そして佐々木健介さんと結婚して男の子二人素敵な家族を作りました。今ではタレントとして元気印の母ちゃんとしてブログでも沢山のブロガーを持ち皆の支え(楽しみ)になっていました。自分もその一人で毎日元気を貰っていました。それが又この苦難・・・・・。どうか無事乗り切って欲しいです!!元気になって皆に ただいま と言って欲しいです。今日は只手術の成功を祈るだけです♪♪頑張れ!!ちゃこちゃん!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ