メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

プチ稼ぎ 

2010年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 師走もいよいよ終わりに近づきました
 一年一年世知辛くなって収入は減る一方なのに、一度味わった贅沢の味はなかなか忘れられるものではありません。
 そこで知恵者は頭をを絞っていろいろと対策を生み出すのですが、そのひとつに「プチ稼ぎ」なるものがあると聞きました。

 プチ稼ぎ? 
 家事の手抜きなど一切しないでチョッピリだけ収入を増やす方法。
 何の資格も要らず、着のみ着のまま在宅のままできるビジネスなんですって。
 収入と支出のバランスが危うくなる30代、40代の家庭に多いそうで、若い奥様方は頑張っていらっしゃるのですね。

 こんなのがあります。
 電話番号を登録しておいて、知らない人からかかってくる愚痴電話をただきくだけ。
 相槌はいいけど一切私見は挟まない。好きなだけ相手にしゃべらせるのが大前提。
 そして鬱憤の吐け口の受け代金は、月7〜8万、多い時は10万を超えるときも。
 話しているのはまぎれもなく日本人の普通の家庭の奥様でした。

 空き時間はいつも必要だから忙しい方にはできません
 かかってくる電話は男性だと主に職場での、女性からは家庭や近所づきあいの愚痴、そしてだれにも聞いてもらえぬプチ自慢話まで
 相手を怒らせてはいけない。「ちょっと待ってください、今てんぷら揚げていますので」こんなのは忽ちクビです
 のっぴきならないような深刻な声音で始まって30分、次第にからりと明るい調子に変わってくるときはやりがいを感じますよ

 かなりの忍耐力がいりそうです。
 立ち入って尋ねたところによると、10分で140円といいますから。



 私もひとつ…と思う方はいかがでしょう
 この稼ぎの、元締めとか未知の事柄などは積極的に自分で調べていただくということで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ