メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

のんびりちょいツー 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日 久しぶりにちょいツー用事のない日で晴れてるっていう日がなかなかなかったので取りあえず走ってこようと初め暑かったから途中でジャケットを真夏バージョンにしたら涼しかった〜 涼しすぎたところも川の水がきれいアユ釣りしてたシルバーウィークにイベントやるみたいだからおすすめだなお〜 こんなのも売ってるんだー鹿の肉食べられると思ったけど残念!!昼食は次の道の駅にしようと向かった先は付知 !早速昼ごはん鶏ちゃん定食 850円画像ではわからないけど鶏ちゃんは火にかけてあってちんちんしっかり火が通ったのを運んでくるからわざわざ火にかけなくっていいのに〜〜何かイベントやっててコーヒーがサービスだった(頼まないとサービスで出てこない)音楽に誘われて行ったらなんかやってた熊谷守一さんってどんな人なのかわからなかったけど翌日の新聞にしっかり記事が載ってて判明いつも行かないところまで足を延ばしてみたけど何もなかった志野・織部の道の駅付知でリンゴが安かったけどバイクの振動で痛むかなあと思って我慢したここはミカンが安くて「あまいよ〜」の言葉に誘われ300円出したら 「あと24円」直売所で消費税払ったことがなかったからびっくり!!家に帰って食べたら・・・全然甘くないミカンだっただまされた〜 もうあそこでは買わないと心に誓った(笑)いつものちょいツーは走ることがメインだけど今回は のーんびり走ってきた普通だったら3時間くらいだろうけどなんと 5時間も帰ってきてから気分的にリラックスできててたまにはこんなツーもいいなあって思っただけど走行距離はとっても短くて・・・恥ずかしくって言えない10月はお泊りツーを考えてる三重県へはあまり行かないからそっち方面にしようかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ