メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

気づけば「ハロウィン」の季節なんですね o(^-^)o 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近一番心休まる場所は

百均の店「ダイソー」です。


あれこれと用事がある中で

(そうだっ,「ダイソー」に行こう。)と思い立ち

ふらっと店に入って

目に付くものは

こんなかわいい物たち・・・





店内は

すっかり「ハロウィン」仕様になってます。

色といい形といい

100円とは思えないほど

よくできています。\(o⌒∇⌒o)/





                                                        



さっそく買って

トイレの棚に置きました。


オレンジと紫のハロウィンカラーは

見ているだけで

心を元気にしてくれます。





なんとなく・・・

ブログを書いてみようと

思い立ちました。


家族のこととか

そういうのは

今は

話題にしたくないという気持ちが

私の中にはあるので

自分自身のことで

何か楽しい話題を見つけて

書いていこうかと

そんな風に

思っています。


あ,でも

夫のことは

話題にするかもしれない。

笑える話なんかあったら

そういうのを

書きたいな。(^-^)




ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ