メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

マウスが故障? 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 山に登ってから二日目だと云うのに、両太ももの筋肉は痛すぎる。二階から階段を
降りるのが辛いのだ。昨日よりほんの少し痛みは軽くなったみたいだが。
 今日は一日雨で家で椅子に座ったままだが、少しは歩いて筋肉を動かしたほうがよ
いのかも知れない。

 昨日、ブログを書いていて、アップしようとしたら、マウスが働かなくなってしま
った。何をしても全く駄目だ。抜いて入れなおしても駄目なので、後は立ち上げなお
すかだが、そうすると折角書いたブログが消えてしまう。

 試しにノートパソコンのUSB接続のマウスを繋いでみたら動いた。動きはぎこちな
いが問題ない。それで今朝、おかしくなったマウスを繋いでパソコンを立ち上げたら
全く正常に動いた。まあ、だいたいがこんなものです。

 こういうことで時間がつぶれるのですね。歳をとると以前経験したことでも、すぐ
に思い出せませんからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ