メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

宅配便  

2010年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は珍しくまだ家にいたら、「ピーンポーン」が鳴って慌てて出て行ったら、私宛の宅配便だった 


段ボール箱を見た時点で中身を想像したが、「大当たり」だった 


以前も送られた河北新報社「熱論!ベガルタ」からの、「投稿MVP」に投票した人の中から抽選で当ったらしい 


「熱論!ベガルタ」の形式が変わってからは、私が参加するには「サッカー」が知らな過ぎて投稿が儘ならなくなった 


そこで投稿された方の中から、「MVP」選ぶのには時たま参加していたが、うっかりして忘れちゃったりかなり回数は少ないのに、今季は二度当った 


前回は確かミスターベガルタのサイン入りだったが、今回は裕希選手のサイン入りフラッグが届いた 


自分で買ったものもあるし、フラッグだけ溜まるけれど・・なんでも当るって嬉しいね 


今日はこれまで二度・・「二度あることは三度ある」って言うし、期待しましょう(車には当らないようにしようっと・・・)








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ