メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スペランツァFC大阪高槻戦速報・・ 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1時までは帰る予定が今帰ったが、実はなでしこリーグの速報まだでていません そこでTwitterを覗いたらいつも書き込まれる方ですが、書き込みがありましたぁ 10分・・中野真奈美選ごゴールで先取、その後30分に瞳ちゃんのゴール(PKらしい)で「2−0」もうすぐ前半が終わる時間だから、そろそろ速報出るかなぁ 多分間違ってはいないと思うが・・追記(13:53)記事をアップしてなでしこリーグの速報を確認したら、出ていましたが・・前半に1点返され前半が終わって、「2−1」でベガルタ仙台レディースが勝っていたが(得点者の名前が出てない)フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ