メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は嬉しい勝利・・そして今日は・・ 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季から2期制になったJ1リーグ・・1nd(前期)は、18チーム中7位で終えたベガルタだったが中断期後始まった2nd(後期)は、何とも勝てない戦いが続き9節まで戦って「1勝1分け7敗」の成績だった 昨日はこのところ結果が出てはいなかったが、アウェイでの名古屋グランパス戦で「勝てるかなぁ・・?」って思いが大きかったが、これまでと違ってやっとベガルタらしい粘りの戦いで・・久方ぶりに、アウェイで「1−0」の勝利 「良かったぁ・・」と思と同時に、本当に貴重な勝利だったと思う 次節まで1週間空きますから名古屋グランパス戦については、あらためてゆっくり書きたいと思います ・・と言うのは、今日もアウェイながらなでしこリーグレギュラーシリーズ第15節、スペランツァFC大阪高槻戦が13:00キックオフであります 前節は2位争いだった日テレ・ベレーザに、まさかの「2−5」大敗 今季はINCA神戸レオネッサに「0−1」で負けただけだった スペランツァFC大阪高槻は現在10チーム中9位のチームながら、5月6日のホーム戦では先取点を取られて、その後追い付き追い越し・・「2−1」の逆転勝利だった ベガルタのトップチームなど試合ごとに、「良い戦い」と思ったらその後は「ダメダメ」の戦いが続いたり、兎に角戦ってみないと分からない ましてや今日はアウェイの戦い そんなことに加えて前節の大敗の後で、気をしき締めています(自宅ですが・・)一昨日でしたが昨年も途中からレンタル加入だった、アメリカ人のGKブリトニーキャメロン選手の、レンタル加入が発表になった 昨季レンタル期間が終わって帰国の前に、来季も来られたらうれしいって仰っていましたっけ・・勿論今日のスタメンは無いとは思うが、とても明るいお茶目な選手で・・      勿論テレビ放送がないからネットの速報と、Twitterを追いかけたいと思います 今日の朝刊まだ見てなかったっけ・・ケガ人がいなければスタメンは大きく変わることはないと思うし、勿論勝利を信じています フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆昨日は白のエンジェルトランペットが咲かず、少ないが以前に咲いた花を貼りつけたが、今日は何個咲くかなぁ(昨年は一度に100個咲いたが・・)      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ