メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

幸せの庭・・・(^^♪☆ 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家庭という字は『家』と『庭』からできています『家』が衣食住などの物質面『庭』は精神的な広がりですその両方があって、家庭が出来ます本物の庭は地価が高過ぎて、なかなか持てない人も多いと思いますけれども、我が家という『心の庭』に、いっぱい花が咲き、季節ごとの鳥や虫が鳴いていれば、その家庭は幸せでしょうそして、美しい庭の土壌が愛情という大地です勿論、ある程度の衣食住は必要ですその上で、幸不幸は、お金があるかないかには関係ないものです心一つで、誰もが、素敵な『幸せの庭』を持てるのです皆さんも、『幸せの庭』を持てるようにしていきましょう   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ