メニュー

備忘録

会社人間ー32 

2015年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、フイットネスでマンツーマンの入学指導を受けた。
気になる体脂肪率もメタボも基準内で、
担当のお嬢さんも、目標どうします?
腹筋と背筋と脚力アップの練習メニューにした。

フラダンスのレッスン中だった。
30人ほどセクシー女性が音楽にあわせて乱れなく優雅に。
あの胸と背筋の美しさ、指先のセクシー、腰のスイング。

ふたつ思った。

一つ目は男性がフラやればもう少し長生きできる、絶対に。
でもあのスカートの代わりは?
エエツー!!ふんどしかぁー? どんくさー。

二つ目、フラは後ろから見るべし。
女性は死ぬまで女性なのだ。
後ろ姿は抱きしめたくなる、後ろ姿だけを。

今日就職活動に行きました。
ゆりかもめ乗ってTOKYO-BIGSIGHTの近く。
フォーラム3回聞いて沖縄から北海道のブース覗いて。

日本全国まだまだ人手でなく人材不足です。
40代50代のボスいないのかな〜。

ついでに東京の海を見てきました。
智恵子(抄)でないので本当の海の色はわかりません。
でも、もう秋ですねぇ。
誰も知らない秋です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

男のフラ衣装

寅年ヨッシーさん

朝から気になって仕方がない。

で、落ち着いたのはフンドシでなく、
飲み屋や蕎麦屋の「縄のれん」の改良品。
衣装の拘りは必要です。

れつさん
後ろ姿をブログアップして造詣深い皆様
からご意見募るのも一策かと思います。

2015/09/13 10:55:09

お疲れ様でした

れつさん

フラ、あの、腰のライン、私が見てもほれぼれしますよ。
 
 せめて、後姿だけでも美しく保つべく、努力をしようっ!と決意したのです。
 
 わたしの課題は肩甲骨ですっ。

2015/09/12 22:59:23

PR





上部へ