メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホーム戦の再現が欲しい〜! 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


対名古屋グランパス戦と言うと中断期前の、最後の試合(ホーム戦)で「2−0」勝利し1ndを7位で終わった試合 そこまではまずまずのベガルタだったが、中断期後再開した2ndでは勝てない試合が続いている 朝刊のスタメン予想で勝てるのかって、また書いちゃった 天皇杯2回戦の仙台大戦の時もだったが、苦戦しながら何とか辛勝ながら勝った どんな内容でもいから勝てればいい 名古屋グランパスは矢野選手が出場停止で、「助っ人」の外国人選手は帰国中とか言っても、何しろFW登録選手が8人もいるからね 時たまDFからFWに上がって来る闘利王選手もいるし、ハリルジャパン選出の川又選手らもいる このところ思うように勝ててはいないらしいが、タレントは揃っている訳で・・仙台の秋晴れって今年初めてかな・・キンちゃんのケガが心配だったが、スタメン予想に名はあるが・・何故か野沢選手の名がない 最も問題はスタメン選手が誰云々じゃなく、如何にピッチに立った選手らがしっかり戦えるかが問題 ナベ監督がこの選手らでと選出した選手らと思うから、サポとしては信じるしかない ツートップは久しぶりに金園選手の名と、ハモンロペス選手の名が・・いつもは右と思うが左SHに奧埜君で、ボランチが梁選手になっていたが、ジローちゃんのボランチもあり得るかも知れないらしいが・・今日も台風の後片付けで濡れたものを乾かさなくちゃ・・18:30キックオフだけれどあまり早くは帰れそうもない フォルツア☆ベガルタ仙台☆白い花も無くなって来たが・・昨日は白のエンジェルトランペットが、大分咲いていたが台風の後で花が傷んでいて・・先に咲いたもの ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ