メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は着物を着ることないし・・ 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分にとってのフォーマルってどんな格好? 参加中本文はここから今は実親の告別式などでも、洋装って方も多くなったようですが・・今の私の場合はフォーマルと言っても、まったくスカートと言うことが無くなりました 膝のことがあってヒールの靴が履けなくなり、毎度下はパンツで・・しかし最近は買ってないが多くはスーツだから、下は黒のパンツってことになります だからと言ってスカートを捨てられず・・しかし今は甥っ子・姪っ子も結婚しちゃって、結婚披露宴へと言うことは無くなりました 何かのパーティーやディナーコンサートなどは、一応フォーマルに近いものと思うが・・しかし靴はウォーキングシューズしか履けず(スニーカーはまさかだよね)・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ