アラジンのブログ

地震♪ 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝いちで地震!!皆様、大丈夫だったでしょうか??もうビックリですよね〜〜飛び起きていつもの如くテレビを付け帽子をかぶり身構えをしてリュックを手に持ち様子を伺って居りました。今朝のは震源地が近いのが直ぐ分かりました。でも東京湾だとは・・・。携帯がなる前に揺れが来たら近い証拠です!!昨日かな??最近揺れないな〜〜!と考えてた所です。自分がそう思うと必ずと言っていいくらいやってきます。だから出来るだけ考えない様にしてますが・・・・・。備えなければ!!と又痛感しました。。。。。今日も仕事です♪そちらも頑張らねば・・・です。^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ