メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は名古屋グランパス戦〜! 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼前に仙台空港は予定通り運航とあったから、名古屋までは行けるなぁと思ったが、明日のスタメンは全く予想もつかない 明日はJ1リーグ2nd第10節だけれど(アウェイ)、これまで1勝1分け7敗の17位(総合14位)のベガルタ、明日は勝たなきゃ本当にヤバいよなぁ 朝刊には前期は好調だったキムミンテ選手を取り上げていたが、このところスランプってことかなぁ・・復帰のウイルソン選手もまだ「イマイチ」って感じだし、仙台大を相手に戦った天皇杯2回戦も・・後半はかなり攻められっぱなしの、「息切れ」状態で明日の試合に繋がるような感じは見てとれなかった 名古屋グランパスは若手選手で戦って(9日だったからか)、J3の町田セルビアに「0−1」での敗戦だった 試合は見ていないから詳しくは分からないが、やはり名古屋グランパスは強敵だよね ベガルタは12日が天皇杯2回戦だったが、アウェイの移動はあるし雨ばかりでトレーニングが、どこまで出来たのか分からない 最近のベガルタは前半と後半が、全く違うチームのような試合が多いから、何とか90分頑張って貰わなきゃ 山でならもっときれいなはずも、何とか色づき始めたトリカブト ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ