メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

基本は出ないが・・ 

2015年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:知らない番号からの電話出る? 参加中私は出ない 派!本文はここから難聴者で電話が苦手だから、知らない番号だと相手が誰か・・名乗られても分からない場合があって・・しかしながら先頃通信制高校時代の、クラス会幹事をやった時は色々な人から電話が入り、出らざるをえなかった しかし内容がはっきり分からず他の幹事さんに、電話をしてもらうように頼みました 6月に車をぶつけられて車やさんに電話できず、従姉弟に電話して連絡をしてもらった 警察には相手が電話したがその後、頻繁に電話が入り「今車をぶつけられて・・」って、相手を確認せず(良く聞こえなくて)電話を切ったが、また違う電話から・・その後分かったことだったが電話の主は、現場に向かったが良く分からない車やさんの担当者だった 先日同じ番号から何度も電話が入り、珍しく掛け直したら・・・電話に出た人は「?」で、間違って掛けたのかなぁ・・それにしてもその後もかかっていた 聞えないものにとって電話は恐怖ですが、連絡方法が電話しかないって言うの本当に困ります 今日はiPadの解約をしたいと思って電話していたが、電話番号が変っていた(会社名も)オペレーターが出る(フリーダイヤルは聞こえない)有料番号にかけたが、9時前はダメで・・9時過ぎも「○番に・・」が3〜4度繰り返し、しばらく待ってやっとオペレーターに繋がって何とか大丈夫だったと思うが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 知らない番号からの電話出る? 出る 出ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ