メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアフガニスタン戦〜! 

2015年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は転寝せずに最後まで見ましたよ・・選手や監督のコメントなどは、勿論聞えませんが(字幕だけ)・・久しぶりに「日本代表」の試合って感じだったが、相手が違えば同じようにはいかなかったかなぁ ちょっと日本が強かったのかアフガニスタンが、弱すぎたのか・・その辺りは私にはイマイチ分からない 唯一見逃したのが2点目の香川選手のゴール(ハイライトで見たが)ハーフタイムにPCの前に座っていたら、突然ライトが消えちゃって買い置きの物と、交換に手こずっている間に「3−0」になっていた 「ダメダメ」だったカンボジア戦が「3−0」勝利で、アフガニスタンはそのカンボジアに「1−0」で勝ったチームと言うからね 兎に角勝利・・おめでとうございます しかし昨日の結果に浮かれていたら、いつか「足元」をすくわれそうな気もする 多くが海外でプレーする選手言うのも、気にかかります 全く勝てないベガルタサポが言うのもおかしいかも知れないが、国内でプレーする多くの選手らの「レベルアップ」がやはり必要でしょう 次節は湘南ベルマーレと戦うベガルタ、昨日は遠藤選手が途中交代で出てました もっともっと頑張らないといけないのは、やはりベガルタの選手か フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ