メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメブロさんへ・・ 

2015年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何故に・・「台風進路に当たる皆さん・・」お気を付けくださいって書いたら、「禁止タグあり」なのでしょう それを削除したら記事の下書き保存が出来ました また「子供と大人とどっちが楽しい」なんて、比べられるものじゃないと思うが・・マンガっだっけ「全巻・・」とか、マンガなど読まない私書けないよ それに70歳過ぎのばあちゃんには、「意味不明」ってことも多々あるよなぁ それだけ「若い人」が多いってことか、どこでも年寄りは優遇されないね ホント・・台風18号直撃のようで、これまでも被害がすでに出ているところもあり、心配ですよぉ 余り台風被害はない仙台に住みますが、台風17号の影響か如何に・・元々最近の雨も台風の影響なのでしょうが、昨日は雨が降る前に何とか蒔いた大根畑も、水溜りになっていた(お隣の畑も同じ)しかし道路に面したところに合計14本植えた、エンジェルトランペット・・黄色が雨の中真っ盛り(ベガルタに勝って欲しいと・・)で、昨日は40個も花が咲いてました       なでしこリーグ色のピンクも前日は1輪だったが、昨日は約10個・・今日はもっと咲いているかも(元の我が家の方)・・      しかし台風が来たらこれから咲きそうな白、大丈夫かなぁ・・昨年は一度に100個も咲いたが・・      庭の花も少なくなって目下はホオズキが、自宅も元の我が家にもたくさん赤く映えます             晴れるのは週末らしくうっとうしい日々・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ