メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯仙台大学戦〜! 

2015年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も朝記事を書いていたら「禁止タグあり」で、二度書いたのもあり「記事を公開しました」になると、ホッとしますよぉ・・そんなこともあって出かける時は12時に近く、前日庭木のシュートの伸びた部分(枝)を切ったが、軽だけれどトランクにいっぱい・・それを80?の長さに切って束ねたりに時間がかかり、帰宅して自室に入った時はキックオフに10分前位か・・自室にソファーを置く場所がないから、テレビを見る時はマットを敷いて「低反発」のクッション2個出して・・そんなことしているうちにキックオフになっちゃって、座る前に「肝を冷やす」ようなシュートがあったよねぇ 昨日朝に引いたくじは「大吉」で今日は、「勝ちを貰った」って思っていたが・・どうなることかって思ったよ 先輩の意地・・奧埜君のシュートは良かったよ しかし前半は何ども決定機があったが、あれを決めなきゃ 20分近くだったかなハモンロペス選手のシュート、もっと早く打たなきゃ あそこで確実に1点は取れたはず 野沢選手のFCは流石・・相手GKは、入らないと思ったのかと・・テレビで見ていたらゴールの前で左の方にカーブしたもの 前半を見ていただけなら「まぁまぁか・・」って感じで、キックオフ早々の場面も「関君らしい」って思って見ていた それが後半に入ったらどうも雲行きが怪しくなって来た 確かCKが「9:0」なんて映った時もあったが、ベガルタは数だけ多いが全く1本も決まらず・・そこで何本目のCKだったのか、まさかの失点・・あれは六反選手でも同じだったかなぁ ゴールした石川選手を褒めるべきか・・その後はご覧の通り・・良かったのはキンちゃんの、ヘッドゴール位でしょ 誰が悪いって・・良い選手を探す方が難しいよ 2失点目は先輩の蜂須賀君・・まさかだよねぇ あそこで出て来た関君が悪かったのか、私には判断がつかないが・・あの雨の中で難しい戦いだったとは思うが、それを差し引いてもプロ対大学生の戦いじゃないよね ベガルタ仙台レディースの結果が気になったが、目を離すスキなどない緊迫の時間が笛が鳴るまで続いた 2005年に3回戦で当たってPK戦の末に勝ったらしいが、下手したら二の舞だったかと・・リーグ戦に繋ぐ収穫など全く無かったって感じじゃないの 先が見えてこない戦いだったかと・・接骨院へ行くからレディスについては、帰宅してから書きたいと思う ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ