メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の周りで・・ 

2015年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:海外のお土産でうれしいもの 参加中本文はここからそうそう・・海外旅行など行く人多くは無いですから、お土産と言ってそれほど貰ってないよ 一番多くは姪っ子が独身の頃は、毎年のように行っていたが結婚して20年近くかなぁ・・ハワイとかグァムが多かったと思うが、チョコレートが多かったような・・妹夫婦がヨーロッパに行ったことあったが、お土産何貰ったのか記憶がないです 直接海外へ行ったお土産じゃないが、横浜に住むネッ友さんの妹さんが、シアトルに住んでいて帰国した時のお土産と、その妹さんが翻訳したと言う本を頂いたことあります 「アニマルコミュニケーター」って本で、動物などとお話ができる方が書いた本だった それが愛犬を亡くした後で、もっと早くに頂いていたらたくさんお話をしてあげたのにって思って・・その後だったよ 約1ヶ月半毎日動物病院へ通い、腹水を抜いて点滴でしたが・・ICUに入った日もあって、支払いは軽く30万円を超えたが・・ジョン君が「病院へ行きたくない」って言ったと、嫁さんが言っていた しかし亡くなる僅かに前のようで、嫌がらず車に乗ってくれていたが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ