メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

テレビっ子」 

2015年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本に帰るとテレビは点けっぱなしにしています。
好きで見ているわけではないのです。
日本のあの独特なエンタテインメントに呆れたり驚いたりが私には新鮮です
ところが唯一見ない番組が医学健康関係の番組です。なんだかこんな番組が目立ちます。
ふざけた有名な司会者やお笑い関係の人達が出ているそして医師達。
病気をエンタテイメントに利用しているだけ。。
この年になると皆さんどこかにガタが来ています。
回復した方は良いでしょう、、
病で悩んでいたり大切な人を亡くした方々もいます。
病を話題にして楽しく?進行している番組。
テレビはエンタテイメント、診療所じゃない!
私はためしてガxテxで十分。。
お笑い芸人はお笑いに力をつけて、笑点は良いですよ。。失礼しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ